SSブログ

香川真司は高校時代ヤンキーだった!? [香川真司 高校]

アジアカップの初戦、パレスチナ戦で2アシストを決めたが、
やはりゴールを決めて欲しい香川真司。

香川真司を検索してみると、「香川真司 高校 ヤンキー」
などという、想像もできず彼には似つかわしくない
キーワードがあったので、調べてみました。


これはどうやら2012年に某週刊誌が
香川真司の高校時代に関する記事を掲載したのが
元となっているようだ。


香川真司は、兵庫県の出身であるが、
中学生のときに、仙台にサッカー留学
することになります。

kagawa-koukou.jpg
※http://f.image.geki.jp/data/image/news/400/141000/140185/news_slider_photo_140185_4.jpgより引用

そのまま、宮城県の黒川高等学校に入学したのですが、
その高校の土木科は、県内でも有数のヤンキーが多い 高校だったそうです。

香川は、そこでヤンキーたちに囲まれて
学校生活を送りますが、
別にいじめられるとかはなく、
逆に仲良く、授業では土木科らしく
コンクリートを練るなどの日々を送ったとのこと。

また、香川が出場する試合に、
そのヤンキーたちが応援に駆けつけたという
エピソードも。


その後、大阪に転校することになった香川真司。

そのとき、ヤンキーたちは、
香川真司のお別れ会を開いたそうです。

ヤンキーたちに囲まれ、真ん中には、 体育座りをする香川真司の写真が
あるとのことですが、
ネット上では見つかりませんでした。


ということで、香川真司がヤンキーなのではなく(笑)、
まわりの同級生にヤンキーが多かったということです。

そして、香川は誰とでも仲良くなれる性格のようで、
そのヤンキーたちとうまく高校生活を送っていたとのこと。


ヤンキーがいればギャルもいるのが普通ですが、
そのギャルの中でも、清楚な感じ子と
付き合っていたという噂も・・・。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。