SSブログ

香川真司に彼女の噂!大塚亜美って誰!? [香川真司 彼女]

香川真司には、あまり女というイメージがないのですが、
検索をしてみると、「香川真司 彼女 大塚亜美」などという、
なんか気になるキーワードが話題になっているようなので、
調べてみました。

kagawa-kanojyo.jpg
※http://dot.asahi.com/photos/photogallery/wp-content/uploads/2014/06/140609_02_wcup_04.jpgより引用

香川真司の彼女として噂にあがっている大塚亜美。

この女性は最近名前があがっているのですが、
実は香川は、高校時代にも彼女が
話題になっていることがあったんです。



香川は中学生のころに仙台へいき、
そのまま宮城県黒川高校の土木科へと進学します。

その後、セレッソ大阪のユースに入ったために、
ウィザス高校通信制に転校しているのですが、
どうやらこの間に「まり」という彼女がいたのではと
噂になっております。


この「まり」という彼女とは、プロデビューする前に
わかれたという記事がいくつかのサイトで
見られました。


で、現在検索ワードで話題になっている
「香川真司 彼女 大塚亜美」なのですが。


この大塚亜美というを調べてみたところ、
大阪出身でモデルやレースクイーン
している女性であることがわかりました。

一般の女性ではないようなので、
画像の方もたくさんネット上で見つけることができます。

kagawa-kanojyo-ohtsuka-ami.jpg
※http://sukimagazine.com/wp-content/uploads/2015/01/50547834_624.jpgより引用

ではなぜ、香川真司の彼女として大塚亜美が、
噂になっているのかというと、
どうやら大塚亜美がセレッソ大阪のファンで 大阪の出身だからみたいなんです。

え?これだけで彼女の噂!?

って感じです。


その他、香川真司の彼女として、
今、大人気のモデル「マギー」の名前なんかも
上がっていましたが、
どれも噂にすぎず迷惑なことだなと思いました。


しかし、香川真司も言い年齢になってきていることですし、
そろそろそういった正確な話題が上がってもいいと
思うんですけどね。

サッカー選手としても、プラスに働くような気がします♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。