SSブログ

香川真司!身長が伸び体重が増えていた!? [香川真司 身長]

昨年、マンチェスター・ユナイテッドから
古巣のドルトムントに復帰をした香川真司。

その際、ドルトムントの公式ページに掲載された
香川真司の身長と体重が話題となりました。

それ以前、ウィキペディアなどの情報によると、
香川真司の身長は、172cm
体重は63kgであった。

kagawa-sinchou-taijyu.png
※http://livedoor.blogimg.jp/samuraigoal/imgs/c/e/ce7c3c09-s.pngより引用

しかしこれが、
身長175cm、体重68kgとなっており、
まだまだ成長期なのか!と
某掲示板などでは盛り上がっていました。


体重に関しては、
海外に移籍して体の大きな外国の選手に
当たり負けしない体を作るため、
筋力トレーニングもしっかりと行ったため、
増えて当然といえるでしょう。

昔の写真と比べると
胸のあたりとかかなりしっかりとしてきているのが
わかります。


ただ、身長が3cm違うって・・・。

その年で身長伸びるか!?って。(笑)


大柄な選手に舐められないように、
ちょっとサバ読んだのかな・・・。


それにしてもこの体の変化は、
香川真司にとってはどうなんでしょうかね。


いまだにマンチェスター・ユナイテッドの
2シーズン目から続く不振から抜け出せていいないためか、
どうしても、ドルトムントで大活躍したころと比べると
体のキレというかスピード感がなくなっている気がします。

ゴールに飢えすぎているためか、
シュートを打つ瞬間、力が入りすぎていて、
ミスを連発するし。

精神的な問題なのかもしれませんが、
早く香川真司自身が納得のいくゴールを決め、
あのときの輝きを早く取り戻して欲しいものですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。