SSブログ

香川真司に対する海外の反応!アジアカップ編 [香川真司 海外の反応]

アジアカップ・グループリーグ最終戦、
ヨルダン戦で香川真司が待望のゴール!

香川真司に対する海外の反応について、
調べてみました。


日本代表メンバーが、
香川真司がゴールを決めれば、
雰囲気がガラッと変わる!
と口を揃えて言っていましたね!


サポーターだけではなく、
チームにとっても待ち望んだ、
香川真司の代表228日ぶりとなるゴール。


チーム内では香川にPKをみたいな
声もあったようですが、
やはり流れの中で決めてこそだと思ってました。


香川真司のゴールは、
ドイツでも大きく取り上げられ
各紙の見出しは、
日本が無失点で決勝トーナメント進出という
のも一部ありましたが、
大きく掲載された写真は、
香川真司がゴールを決めたもの
多かったです。

kagawa-kaigai-hannou-ajakp.jpg
※http://ichliebefussball.net/img/20150121165440eee.jpg/より引用

ファンの声にも、
かつてのシンジが帰ってきた!
などと喜んでいるようでした。


ただ個人的には、
かつてのシンジならGKにあてることは
なかったのでは?と思います。

GKの動きを見て、
落ち着いて決めるのが香川真司。


アジアカップ2連覇を目指す日本代表にとって、
グループリーグの結果は、ある意味当然。

本番は決勝トーナメントです。


日程もきつく疲労もたまってきます。


決勝トーナメントで再び、
香川真司のゴールを見ることはできるのでしょうか!?


もっともっと香川らしいゴールを
決めることができれば、
日本代表の勢いはさらに加速することでしょう!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。