SSブログ

香川真司の彼女あきって!? [香川真司 彼女]

代表228日ぶりにゴールを決め
注目を集める香川真司。

ネット上では香川真司の彼女が
話題になっているようです。

その中から「香川真司 彼女 あき」
について調べてみました。

kagawa-aki.jpg
※https://media.image.infoseek.co.jp/socialnews/img/article/243817.jpgより引用

と言いましたが、
いくつかのサイトを見て調べてみましたが、
この香川真司の彼女あきという方は、
どうやら内田篤人選手の噂の相手のようです。


香川真司と内田篤人の両選手の
彼女について書いた記事が多く見られ、
その結果「香川真司 彼女 あき」という
検索ワードが表れたみたいですね。


さて、アジアカップグループリーグ3戦目。

決勝トーナメント進出をかけ、
ヨルダンと対戦した日本代表。

これまで何度も手こずった相手だけに、
試合前は難しい試合になると
多くの方が語っていましたが・・・。


結果は2-0で日本代表が勝利!

スコア以上に相手に何もさせず、
日本代表の完勝でしたね!


そしてなんといってもうれしいのが、
香川真司が待望のゴール!

できればGKにあてずに決めて欲しかった!(笑)


でもいいんですよね!

流れの中から香川真司がゴールを
決めたというのが、
今後の復活と活躍を予感させます。


グループリーグは終わってみれば、
ある意味当然の結果。

勝負は、ベスト4からではないでしょうか!


それに向けて香川真司の復活ゴールは、
日本代表にとって追い風となることでしょう!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。