SSブログ

香川真司に対する海外の反応!最新情報は!? [香川真司 海外の反応]

香川真司が2アシスト。海外の反応最新情報は?

アジアカップ初戦、パレスチナに4-0の勝利を収めた日本代表。
背番号10を背負う香川真司は、2アシストを記録したが、
残念ながらゴールはなかった。

この香川真司の活躍に対して、海外の反応はどうなのか?

最新情報を調べてみました。

kagawa-paresuchina.jpg
※http://calciomatome.up.seesaa.net/image/E9A699E5B79D2015E382A2E382B8E382A2E69DAFE38391E383ACE382B9E38381E3838AE688A6E382B7E383A5E383BCE38388.jpgより引用

アジアカップにおける香川真司の活躍を
気にしていたのは、やはりドルトムントサポーター

彼らの願いは、シンジが早く自信を取り戻して欲しい!
ということ。


前半、後半それぞれ1アシストを記録した
香川のプレーに安堵した意見が多かったですね。

中には、パレスチナのような相手に活躍してもな・・・
みたいな感想もチラホラ見受けられましたが。


ただ、2アシストばかりではなく、
試合全体を通して、プレーに絡む機会が多く、
パスの精度や、ファーストタッチのプレーに関しても、
高評価しているサポーターが多かったです。


そして何より、アジアカップを通して、
自信を取り戻してドルトムントに帰ってきて欲しいと
願うサポーターが多かったのは感動しました。


ドイツの3大全国紙の一つは、
ブンデスリーガ前半戦で期待を裏切った一人として、
香川真司の名前を挙げましたが、
それでも、ドルトムントサポーターは、
彼の復活を期待しているし、そうなると信じているんですよね。

香川自身が一番よくわかっているし、ヤキモキしていることでしょう!


早くそのキッカケを掴めることを願っています。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。